[HOME] [SUK2-BLOG]
最新記事
2017 - November
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
過去記事
カテゴリー
リンク
なかよし
いつも身を寄せ、なかよしです。

訪問者
 ご主人様がマンドリンの練習をしているすきに、ちょっと失礼・・・

ムム・・なかなかの豪邸ですなー。
居心地も良さそうな・・どれどれ
内装も私にぴったり

それでは、ちょっと一眠り グググ・・・

やけど
最近よくやけどをします。

やけどをするのは私ではなくペットの「おやじ」くん(ネコ)です。
この子は白黒なのですが、電気ストーブの近くで暖をとり寝ているときに毛を焦がすようなのです。

最初は黒い毛の部分が円形脱毛症のように丸く茶色に変色していました。
どうしたのかなと思っていたのですが、どうやら電気ストーブの近くにいすぎて焦げてしまったようです。

最近は2度ほど白い毛の部分が黄色く変色していました。

おやじも人間の年齢でいえば70才以上ですから、少しぐらい焦げても反応がにぶく気づかないみたいです。

もうじき春になり電気ストーブも使わなくなればやけどもしなくてすむようになります。
それまで、もうすこし様子を見ることにします。




≪ 前の30件| 次の30件 ≫
Copyright (C) 2004 suk2.tok2.com. All Rights Reserved.